走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

久々のホワイト餃子 のち スイーツ

昨日の出来事ですが。

日曜日のランチは、坂戸でハンバーグと行こう!
と走り出したまでは良かったのですが、空腹を堪えきれない子供たち・・・

そんなわけで、遥か手前の日高市で、「はながさ」に数年振りに滑り込み。
移転以来、初訪問。 ホントに久しぶりの「ホワイト餃子」に御対面!
20081116_131222.jpg


 HPの写真は移転前の店舗じゃんか!

 やっぱり
 たまにゃぁ
 いいなぁ









「ホワイト餃子」は20個で970円(?)

そして「中華そば」???円
20081116_130916.jpg

 金額の記憶、
 かなり自信無し

 お店の外壁に
 書いてあったけどねぇ・・・
 もしや 390円?









食後はユニクロへ行くはずが・・・ 行き先変更?

多数決で「豆乳ソフトクリーム」って、猿田は逆方向だよ~
せめて加藤牧場で妥協してほしいのだけどねぇ





仕方なく走り出した通り沿いに、真新しい建物を発見!
また新しいパチンコ屋でも出来たのか?

なんて思ったら、意外にもケーキ屋さんでした!!
カナ表記が無くて迷ったけど「コラージュ」っていうそうです。
20081116_140656.jpg

我が家にとっては、高級感有り過ぎの店内と商品、
だけどたまには良いかなぁ~
20081116_152422.jpg


 子供が喜びゃ
 運転手の私も
 諦めが付くもんですわ









結局、ユニクロはお預けでした(T_T)

  1. 2008/11/17(月) 21:19:56|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらりと 冬の都幾川 | ホーム | 三芳町での新発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/263-64267b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)