走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

惚れたぜ! 石亭

先週の土曜日は1ヵ月半振りにセローを走らせ、
“まったり亀さん”にお誘い頂き、武蔵野うどんツーリングへ行ってきました。

で、その際の記録を・・・ って、もう1週間も経つからいいや(^^;
#その節は、皆様、大変ありがとうございました

ただし、そのツーリングの締めくくりとして御案内頂いた、坂戸市の「石亭」さん、
あのコストパフォーマンスに優れた定食が、なかなか頭を離れず、
今日は家族でランチに行っちゃいました!

20090124_141916.jpg

ところどころ雪が舞い散る圏央道を一区間だけ走り、念願の坂戸入りです。





壁に架かる黒板を見ると、A定食もB定食も、先週と同じ内容でした。

うはうは~!
おかずのボリュームは勿論のこと、ご飯の盛りの良さに子供からは非難のまなざし(?)

20090124_135304.jpg

 ご飯が出るのを
 待ちきれずに
 食べ始めるもの1名
















子供のハンバーグ定食(690円)、ライス・みそ汁付き
20090124_135224.jpg

 さすがに子供には
 ご飯は多過ぎましたが、
 メインのハンバーグも、
 想定外のコロッケも、
 大喜びでペロリ!












おかあちゃんのA定食(690円)、ライス・みそ汁付き
20090124_135228.jpg

 ハンバーグ
 イカフライ
 コロッケ














先週A定食を頂いた私は、B定食(880円)、ライス・みそ汁付き
20090124_135248.jpg

 生姜焼
 ヒレカツ
















美味し~い。 大満足です。 ごちそうさまでした!
子供が食べきれないご飯、肩代わりしたら1.5倍になっちゃった・・・
苦しい~

けど、こんなお店が貧乏家庭の我が家の近所にも有ればなぁ・・・

ふむふむ。 昼は14:30までに入店すればOKとな。



  1. 2009/01/24(土) 22:16:56|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うどんと吹奏楽の日曜日 | ホーム | 西日本 おまかせバスツアー【復習編】>>

コメント


 こんばんは! mauです
 先週はありがとうございました

 「石亭」さん、おいしかったですよねー
 ワタシも再度行きたいのですが
 なにせ坂戸は遠い・・・
 家族連れでは難しいです~

 あ、一人で行けばイイのか?(笑)
  1. 2009/01/25(日) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
おー、早速ご家族で行かれたのですね。沢山食べられた様で何よりです。
メンチカツやチキンカツもかなりボリュームあります。

圏央道一区間いいですね~
ウチもよく短区間の利用をしますよ。
  1. 2009/01/25(日) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

mauさん

こんばんは!
コチラこそ、先週はありがとうございました。
結局、から揚げもご馳走になってしまい、すみません。

ちょっくら食事に。 という時にはさすがに遠いですよね。
なので、またツーリングやドライブを絡めて行きましょう。

一人でなんて言わないで、私も誘って下さいね~
  1. 2009/01/25(日) 18:21:36 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

まったり亀さん

こんばんは!
メンチカツも気になっていましたが、チキンカツもチェックですね。
でも、体重も体脂肪率も・・・気をつけなきゃならないオヤジです(^^;

圏央道もイザという時は便利ですね。
通行料金が高いけど、一区間250円程度なら、たまには良いかなぁ。
石亭からの帰路は下道で、何度か道を間違えちゃいましたしね。
  1. 2009/01/25(日) 18:35:09 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/278-36750b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)