走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2005年10月2日 越生町~都幾川村

GW以来の「都幾川村探検」です。
県道で真っ直ぐ都幾川村に入るのも面白みに欠けるので、越生町は越生梅林の脇道を山中への進みます。
今頃は観光客で賑わっているであろう巾着田の名物、彼岸花がこちらでも群生していました。
051002121756.jpg


反対側もこんなに!
051002121816.jpg

この先は急に道が細くなり、左にはダート(1km無いくらい)が伸びていたので進んでみましたが、あじさい山へ抜けました。
ダートを彼岸花群生地点まで引き返し、ひたすら先へ進むと、都幾川村の大附へ抜けました。弓立山ではパラグライダーをやっています。
ゴルフ場の脇の細い道を進み林を抜けると、氷川を渡ることが出来ました。
「建具会館」や「やすらぎの家」はすぐソコです。

が、さらなる探検も調子に乗りすぎてしまい、全身泥だらけ。
セローも投げ出してしまって、こんなになっちゃいました(^^;)
051002164452.jpg

早めに帰宅し、修理と洗車です。
  1. 2005/10/02(日) 19:50:52|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年10月23日 三国峠~大弛峠 | ホーム | 2005年9月10日 群馬県箕郷町~榛名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/28-ed385f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)