走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

気が付けば30年

昨日の土曜日は、雨や雪の合間に、青空が広がった一日でした。

早朝の武蔵野を走る電車の車窓からは、真っ白な富士山がクッキリ。
そして、強風に舞い上げられたスギ花粉もタップリ(T_T)

そういやぁ、スギ花粉アレルギーを患って30年になるわ・・・
そんな感慨にひたりながら常磐線に揺られて渡る江戸川。


下総での所用を済ませた帰路は、車に便乗させてもらいR16内回りへ。
既に陽も落ちた埼玉県、信号待ちで気が付けば目の前には産業道路!?

こりゃちょうど良いや!
と、大宮市場「海鮮亭 高はし」さんで夕食です。
20090307_195302.jpg


席に付くと すぐ目の前に、先の「かきフライ定食」のポスターが。
そういや この冬、まだかきフライ食べてなかったかも?

そんなわけで、「かきフライ定食」(1,200円)です。
20090307_200210.jpg

確かに大粒です!
20090307_200158.jpg

 大きいだけじゃなく、
 やはりジュ~シ~~






いやぁ、美味しかった~ ごちそう様でした!


あっ、これって肝臓に効いてくれるかなぁ?

胃腸に関しては、ここ暫くの断酒とH2ブロッカーがしっかり効いてくれて、
嘘のように楽になったけれど・・・

しかし、スギ花粉アレルギーはしつこ過ぎるぞ~!
#キウィが良いってホント?
  1. 2009/03/08(日) 22:49:05|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セローにもETC車載器 | ホーム | うどん と 書道展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/284-c8fee6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)