走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

セローにもETC車載器

よっしゃ~、セローにもETC付けるぞ!

『ETC車載器新規導入助成』が発表されたことに伴い、
ようやく意を決してバイク用品店に乗り込みました!
この時期に、15,750円もお得に取り付けられるならばと。

20090311_212950e1.jpg

ところが・・・
みんな考えることは同じ、ってどころか、
第二次補正予算関連法案可決の時期から、予約は殺到していたそうで、
時 既に遅く、ETC車載器欠品続きだそうです(~_~)

注文品入荷予定も定まらず、入荷が助成期間内に間に合わない場合は、
快くキャンセルに応じて下さるそうな。

とはいえ、過去の事例を鑑みても、
助成期間は延長されると思われるのですけどね。

ところで、そんな市場を牛耳るJRC。
電機業界は軒並み損失予想のなか、しっかりと黒字確保の見込みですね・・・

  1. 2009/03/11(水) 22:13:58|
  2. バイク関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<週末の工作 | ホーム | 気が付けば30年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/285-909a93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエローハット etc

収納・テーブル・リクライニングetc多機能ソファベッド機能的でデザイン・座り心地抜群マルチソファベッド フィリー II 【全4色】【donkoiソファベッド】 【donkoiSALE】【TOPセール】 【TOPソファベッド】 %OFF 【広告掲載店舗☆0305モダンリビング】商品価格:22,400円...
  1. 2009/03/12(木) 06:45:10 |
  2. 芸能経済なんでもニュース速報