走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

週末の工作

土曜日は工作、日曜日は外出、と計画したものの、
急遽、家電製品の故障に伴う対応に時間を割くことを強いられ、
結果的には、2日間に渡り工作の週末になったのでした。

そんな週末の成果がコチラです。

『全天候型ナビボックス、P350バージョン』
090315_141740.jpg

ボックス内への本体の固定は未だですが、力仕事は一段落です。




ここまでに至る作業の概要は・・・


鉄板の切断、穴あけ。
090315_134354.jpg
大半の労力がこの点に注がれました。
ちなみに材料の原型はこんなもの



鉄板の穴位置に合わせてプラスチックボックスにも穴あけ。
090315_134418.jpg
このプラスチックボックス、やはり原型はこんな身近なもの
#俗に言うところの弁当箱!?


で、仮組みすれば・・・
090315_135334.jpg 090315_135400.jpg
忘れずに、塗装補修と細部のシールをやんなきゃ。




セローのハンドルバーには、こんなふうに固定する予定。
090315_141926.jpg
案外重いんだけど、結構しっかりしてそう。



お次の作業は電源引き回し。

で、またもや悩みどころ。
さぁ、どっちを使おうかなぁ~~~~~
090313_231528.jpg 090313_232208.jpg
だって、一から自分で組むより安いんだもの(^^;
  1. 2009/03/15(日) 19:58:21|
  2. バイク関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと秩父まで | ホーム | セローにもETC車載器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/286-4b8c998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)