走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

煮え切らない年度末

今週末こそはセローで走ろうと思っていながら
結局は家でゴロゴロ・・・

スギ花粉が・・・
鼻がムズムズ・・・
目が痛い・・・

あ~ぁ 頭の中には、言い訳が駆け巡るばかり・・・

唯一、子供要望の買い物に出掛けた事が救いかも。


それでも水面下では、外出準備も進んでいます!
090324_211910.jpg
SOTO G-LAMP STG-26


巷の評判ではマントルがすぐ割れちゃうのかな?

ですが、スペアのマントル3枚とガスカートリッジもセット。
おまけに、後から買うつもりだったメッシュホヤ標準装備。

これが瑞穂町での超格安・広告商品、それも最後の一つ!
ということで、我が家へやって参りました(^o^)/




以前から有るLEDランタンと類似したスタビライザ。
ご覧の通り、一回り大きいのですが、十分にコンパクト。
090324_213310.jpg

なぜか毎晩、PCの傍らで
光を発しながら、酸素濃度を下げてくれています(笑)








そんな数日前には、こんな新参者も・・・
「EX-Z400」
090323_212546.jpg

今さら この位置付けは中途半端な感じに思えます。
TVコマーシャルでは“ダイナミックなんちゃら?”とか・・・

「EX-FC100」の方が良かったなぁ
我慢せざるを得ないが、何やら悔しい感じ。

まぁ、薄型でジャケットの胸ポケットにマッチするから良いかな。

  1. 2009/03/29(日) 22:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高速1000円 北陸遠征 (1/2) | ホーム | セローの5V電源検討>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/289-56950c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)