走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2004年9月12日 前橋

我が家の子供たちも「むさしの村」や「華蔵寺公園」には興味を示さない年頃になってしまった。
何か新たなドライブポイントを、と思っていたら、無料大展望台が前橋市に有るという。いざ下調べじゃ~!

豪華な駐車場を突っ切り、丁寧に案内された先は、鉄筋コンクリートで風雨をシャットダウンした、これまた豪華な駐輪場です。
建物に入り高速エレベータで展望台を目指します。

いっけね!カメラ忘れた・・・
こちらがその無料大展望台(別名、群馬県庁舎と言うらしい)のパンフレットです。
040912164250.jpg

お隣の昭和庁舎、なかなか渋くて気に入りました。

今日はカメラも忘れ、netで入手したグルメ地図すら忘れ、チンプンカンプンの前橋市内。大人しくR50を東へ走ります。混雑した街を抜け、道も広くなってきた頃、何やら芳しい誘惑にバイクを止めます。周囲を見渡しても良く判らず、ぐるぐると走り回り見つけたのは「焼まんじゅう」の看板。コレだ!と店内へ。
普通の焼まんじゅうと、餡入り、ミックスの3種類が有るというので、ミックスを頂きます。ついでにお土産も。
040912162518.jpg

なかなか素朴な味わいで、クセになりそうです。
040912162604.jpg

そうそう、包み紙を見てお店の名前を思い出しました。また行きたいな!
  1. 2004/09/12(日) 20:01:41|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たなかや(日赤前)@群馬県 | ホーム | 2004年8月21日 碓氷~鬼押~志賀草津~榛名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/29-e80be6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)