fc2ブログ

走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

ETC車載器 到来!

3月11日に予約していた 二輪車用ETC車載器「JRM-12」。

待ちに待つこと 2ヵ月半・・・
ようやく入荷の連絡を受けて、本日取り付けとなりました!
090530_181614e1.jpg

新規導入助成も無事に34,304+α台目で受けられました(^^)



お天気の安定しない今週末、出かける時は雨も上がっていましたが、
作業完了時分にはシットリとした雨模様・・・

なので写真は携帯で1ショットのみ。
試走に出掛けたい! って気持ちも萎えて、真っ直ぐ帰宅です。


ちなみに今回の費用は・・・

JRM-12      19,950円
ステー         4,200円
SETUP         2,625円
取付工賃      5,250円
助成         -15,750円
---------------------------
総額           16,275円

※ただし、このうち100円は2年後に口座振込みという分割2回払い


4月末の仕事絡みの出来事から、気力を失いつつありましたが、
ETCのおかげでモチベーションが上がってきそうです。

なんとか梅雨入りの頃には試走出来そうかなぁ。


えっ?ネットオークション出品!?
そんなに儲かるの?・・・

スポンサーサイト



  1. 2009/05/30(土) 23:01:12|
  2. バイク関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そそられて・・・ | ホーム | 南信キャンプツーリング (2/2)>>

コメント

 こんばんは! mauです

 ETC装着、おめでとうございます!
 隣に写っているシガーソケット
 ワタシも同じの付けてます
 便利ですよねー

 「ETC1000円」ツーリング、行きませんか?
  1. 2009/05/30(土) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

mauさん こんばんは!

シガーソケットも結局DC5Vしか使わないので、
そのうち撤去しようか などと考えています。

「ETC1000円」ツーリング、是非行きましょう!
でも、いざとなると駿河、信州、越後、東北・・・
行きたいところが一気に増えて 迷っちゃいますね(^^;
  1. 2009/05/30(土) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

おはようございます!

付いたんですね・・・ おめでとうございます。

今は晴れていますよ! 千葉にお出で下さい!! 美味しいお魚がお待ちしております。

GWも山形1,000円(往復で2,000円)ツーリングに行きましたが、先週は東金道路をタンデムで通行しました。ココも半額だったので嬉しかったですね。(特別割引が適用されると思っていなかった。)
こうなるとトコトコ走っても高速道路を使いたくなりますね。<高額納税者が差額を負担してくれているのかな?>
  1. 2009/05/31(日) 06:01:42 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

アマネさん こんばんは!

ありがとうございます やっと付きました・・・
いつまで待てば良いやら、不安でなりませんでしたが、ようやくです。

そうそう、千葉にもお邪魔しなければ。

でも、その財源は、国債の無限ルーチンですか・・・?
  1. 2009/05/31(日) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/295-0282e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)