走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

霧の上毛 ETCデビュー

梅雨の合間の土曜日は、お天気に恵まれるという予報を当てにしていましたが、
当日は朝からちょっぴり怪しい空模様・・・

でも、こんな時くらいは、天気予報も外れたっていいかなぁ

090620_105752.jpg

てな訳で、セローのETCデビュー
圏央道・狭山日高ICから関越道・水上ICへ。

右手の痺れは ちょっと辛いのですけど、
左手は遊び放題!

さらには移動時間短縮に加えて、通行料金は1,400円(^^)
#嬉しいやらバカバカしいやら・・・


なんとなく頭をよぎる事はあったものの、
上毛行きの“決め手”は木曜日の会社帰りに購入した日本酒。

久々の永井酒造の製品を、珍しく近所で見つけて御購入~

090618_194514.jpg

ほど良い吟醸香を楽しみながら、改めて目を向けたラベルは・・・
「谷川岳」!?




おっ! いかなきゃ・・・



で、やって来ました。
水上ICを降りてからは、ちょっと寄り道

090620_104520.jpg
ココへ来て、太陽も顔をのぞかせ始めたぞ~



その後はさらに奥へ進み、一の倉沢へ
090620_105428.jpg
関越道も沼田付近は霧が深く感じられましたが、
さすがに国境に聳える頂もさらに深い霧の中でした。







昨年は東へ抜けたので、
今年は西へと 中之条へ向かってみたのでした。

090620_121742.jpg




ちょうど昼時、中之条の街外れで昼食をと、「はら沢」さんにお邪魔して
ソースかつ丼(700円)を頂きました♪

090620_130042.jpg

090620_130048.jpg

群馬県内でも多様なソースかつ、
こちらでは キャベツ有り*洋風ソース

ごちそうさまでした!





その後は榛名の西を回り、こんなところを通り、

090620_134404.jpg


藤岡~秩父経由で帰宅。
やはり貧乏性のオヤジ、高速使うの勿体無いもん(^^;

でも、雨には降られずに済み、幸運な一日でした。


【2009年6月21日(未明から雨の日曜日)、走行ログを追加しました】


  1. 2009/06/20(土) 22:02:24|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉の暑い一日 | ホーム | 狭山茶どころ定点観察 (4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/299-fa8b9f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)