走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

埼玉の暑い一日

埼玉県硬筆中央展覧会?
で合っているのか否か、正式名称不詳ですが・・・

我が子の作品が展示されるというので、
梅雨の合間の暑~~~い 6月27日の土曜日、
親バカオヤジが運転手を勤め、家族総出で三郷市へ。

いやぁ~ しかし暑い・・・
#おまけに会場は小学校の体育館(>_<)
展覧会を見た後は冷たい物が欲しくなっちゃいました(^^)

で、ピザを餌に連れ込んだ
「珈琲屋OB(吉川店)」でサプライズ!
090627_111512e1.jpg
子供が注文した「アイスココア」
うはっ! やっぱデカイ!(笑)


怒り出すかと思いきや、微笑みながら果敢に挑戦する二人
090627_111624.jpg

 いつの間にやら
 大人に近付いてくれていました
 #ホッ(*^_^*)










オヤジとオババは「アイスこーひー」
090627_111252.jpg

 いざとなったら
 アイスココアを
 お手伝い のつもり














でも・・・




サラミピザ
090627_112102.jpg


チーズピザ
090627_112126.jpg


たまごとハムのサンドイッチ
090627_112350.jpg


みっくすサンドイッチ
090627_112356.jpg


も含めて、全てを綺麗に平らげてくれた子供達でした。
#ピザとサンドイッチは標準サイズだったけど






ただひとつ誤算だったのは・・・
これで大人しく家路につく事が出来ると思いきや、
道端に立つ「越谷レイクタウン」の案内看板!?

男一人、拒絶してもしきれませんでした・・・

こんなに広すぎて、どうすんのよ?

  1. 2009/06/28(日) 22:27:08|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お天気 土曜日 セローの日 | ホーム | 霧の上毛 ETCデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/300-83f09b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)