走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

のんびり3連休

先週末に自らの歯で噛んでしまった“舌”、その痛みがMAXの3連休でした・・・


食事もままならず、不貞寝の初日・・・

気を取り直して、セローのパーツ調達に出掛けた二日目、
しかし、暑さと舌の痛みにめげて、午後はやはり不貞寝・・・

やっぱり痛くて堪らん! けど、コレじゃ次の週末も来やしない っと、
ようやく三日目の昼過ぎにブレーキパッド交換”着手です。

新旧比較。。。 ギリギリセ~フ  のはず・・・
090720_141706.jpg






なお、今月末までは、バイク用品店の10%OFFセール!


なので、エンジンオイルドレンのO-リングも購入しましたが、
コチラはまた次回にしましょう。
前回からちょうど3,000km程度の走行だろうし
#と思いきや、2,500kmくらいか・・・




などと呑気に構えてばかりいると・・・
090707_214258.jpg

新規調達した「一人焼肉」ツールの出番が無くなっちゃいそうです~


  1. 2009/07/20(月) 22:05:02|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕涼み | ホーム | お天気 土曜日 セローの日>>

コメント

「一人焼肉」って2人じゃ無理?
焼肉やりながら酒飲むのって良いよね。
1人じゃ寂しいでしょうからお付き合いしますよ!

今度の日曜日ですが、諏訪湖に行って「220円前後の公共温泉三昧」+「100円の豚汁三昧」に行く予定です。一緒に行きます?
何たって高速料金が往復で2,000円ですので・・・
こんな調子で皆が使ったら5,000億円の予算で2年間も持つのかな~
  1. 2009/07/23(木) 04:55:00 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

焼肉定員?

アマネさん こんばんは!

飲みながらの焼肉なら 、3人くらいイケそうですよ~(^^
涼しい高原とか狙って、またプランを練りましょう。

またまた諏訪湖へのお誘い、ありがとうございます!
あいにく家庭事情の 足かせ 野暮用が有りまして・・・

諏訪界隈も、8月の花火大会、近隣の高原などなど、楽しみ一杯ですねぇ。
  1. 2009/07/24(金) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/302-1c5dc02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)