走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

自転車日和

久々にまとまって自由時間を確保できる3連休。
セローでソロキャンプのつもりが・・・

早朝の空模様、TVの天気予報もなんだかなぁ~

で、昼近くになってからキャンプ用ラジオを新調すべく
これまた久々の自転車で家電量販店へ。

ところが、おやおや
こんな良い天気!?
091010_121422.jpg
CRも途切れた入間川の河川敷まで徘徊(?)です(笑)
#左奥に見えるのは「豊水橋」



勢い余って「笹井ダム」へ
091010_121936.jpg
こんな間近で見るのは、初めてなのです。
#もろに逆光で、青空も白いですが

下流はこんなに緑がたくさん
091010_122042.jpg


入間川の左岸を遡り、ようやく「新豊水橋」の下流へ
091010_123342.jpg


何を血迷ったか
その「新豊水橋」を渡り始めちゃいました!
091010_124116.jpg
車やセローなら楽チンだけど、オヤジの膝には流石に堪えました(^^;



でも、夕刻には再度気合を入れ直し、
久々の「ララミーハム」までペダルをこぎこぎ・・・
091010_172030.jpg
高カロリーな惣菜を買い込みましたが、
今日くらいはお許しを~(^^)


  1. 2009/10/10(土) 21:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地デジ化 大作戦 (たぶん 1/3) | ホーム | 花より団子の信州ドライブ>>

コメント

チャリお疲れ様です!

ララミーハム、最近はそちらの方に行っていませんのですごく懐かしいです。うまそう!
  1. 2009/10/12(月) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

ホント久々でした

まったり亀さん ご無沙汰してます。

歳のせいか、最近はララミーハムも忘れてしまっていました(笑)
でも、笹井ダムに近いR299沿いに精肉店を見つけ、
連鎖的に思い出しちゃいました~

やっぱり美味しいですね!
  1. 2009/10/12(月) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/309-e01d21fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)