走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

三国峠周辺の紅葉が気になって

長野県は川上村やら東信の紅葉が気になり、
久々に中津川林道を走り、三国峠越えです。

相木川上林道の周辺でも、綺麗な紅葉を拝むことが出来ました。
091018_132816.jpg


何故か、CASIOのデジカメはご機嫌斜め・・・
ほとんど携帯での撮影になっちゃいました~

この辺りは三国峠の手前、未だ埼玉県。
なかなか良い色合いです。
091018_121858.jpg

ココも。でも順序が逆かな?
091018_121454.jpg

南相木ダムのほとりにて
091018_135102.jpg

携帯の画ではガッカリですが、
色付き始めた東信の紅葉、オヤジの眼にはガッチリいんぷっと~。







その後は「ぶどう峠」を越えて帰途につきました。


そんな今日の収穫は・・・
091018_201534.jpg
三国峠でセローを停めたら、目の前に見覚えの有るお方が。

彼の瀬戸雅彦さん「BACKOFF」の取材にいらしてました。

で・・・
少々の会話>取材依頼>シャイなオヤジは丁重にお断り

申し訳ございませんでしたm(_ _)m



さぁ、今日は久々にセローと一緒の秋の一日、
でも、今日くらいは早く帰らなきゃならんのです。

こんなお土産まで手にして。
091018_182914.jpg


ほっ・・・ 忘れずにいて良かった~

セローに負けないくらい、年季の入った「結婚記念日」だったのでした(^^;




  1. 2009/10/18(日) 21:28:55|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の『轍』 | ホーム | 地デジ化 大作戦 (どうやら 2/3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/312-e2fdfa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)