走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

久々の『轍』

日曜日のセローでのGPSログ、
久々の『轍』に挑んだ平日連夜でしたが・・・

や~~~っと、最低限の形を成すことが出来たようです。
 ふ~っ 成長が無いどころか、退化しつつあるオヤジです(^^;



こうして見て、嬉しいのは、「相木川上林道」。
東端のゲートはしっかりと閉じられていましたが、
秋山沢沿いに北上してから西進したら、
南相木村に抜けることが出来ました。
#この夏、先人のblogで拝見した記憶もありますが

しかしまぁ、そんなオヤジは、やはり丁度一年前にも、
中津川林道経由で、川上村へ紅葉狩りに行っていたのですねぇ。

  1. 2009/10/22(木) 21:03:59|
  2. GPS&PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地デジ化 大作戦 (なんとか 3/3) | ホーム | 三国峠周辺の紅葉が気になって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/313-2d46515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)