走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

晩秋の諏訪

1ヵ月半ぶりの諏訪地方は、所々に綺麗な紅葉が見られるものの、
晩秋の装い、、、いやぁ、夕刻には冬の寒さでした(^^;

091105_flag.jpg
さあ、楽しむぞぉ~ 美味いもん食べるぞ~!


ただし、仕事を片付けてからね・・・



諏訪に向かう中央道、空は白く霞んでいますが、
白い富士山、南アルプス、八ヶ岳もクッキリ!

数日前の降雪による雪化粧を期待したものの、
八ヶ岳の雪はあっという間に解けてしまったようでした。


そんなこの日は、高原で「ソースかつ丼」のランチです。
091105_120234.jpg


 なにやら、
 長野に来るたび
 「ソースかつ丼」ばかり
 食べてる気がするかも







今回は場所柄か、やはり観光地って程度のボリューム感でしたが、
仕事途中ゆえ、良いことにしましょう。





で、仕事が終わってみれば辺りは真っ暗、気温ひと桁!


楽しみはやはりプライベートに持ち越すとして、
ささっと、お土産物色。
子供たちにお菓子と・・・

え~っと・・・


おっ、あったぞ~!
長嶺精肉店さん馬油
091107_115722.jpg


 でも、
 案外小さいのねぇ













我が家で買い揃えた軟膏よりも、潤い長持ち、ツルツル感触~
流石は高純度、確かに臭わないしネ。

手荒れよー、直れ!
 あっ、お母ちゃんのね(^^)

  1. 2009/11/08(日) 17:10:42|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士山遠望 のち オイル交換 | ホーム | 地デジ化 大作戦 (なんとか 3/3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/315-b1d86ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)