走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

国分寺 ラプソディ

不景気に見舞われた年の暮れの木曜日
数年振りに訪れた 夜の国分寺。

思い出を抱えて足を運んだその一角が、長い歴史に幕を下ろすという。

091217_213200.jpg

こんなに明るく賑やかな店内だけど。

来週まで再訪出来そうも無いし、
今年最後・・・いや、人生最後の訪問だったかなぁ。






091217_212602.jpg

091217_212636.jpg

091217_212700.jpg

091217_212714.jpg


やきとりの看板を掲げながらも、おでんを勧めるところが
寂しさを助長させるのでした・・・
091217_213342.jpg
相変わらず優しいお母さん、いつまでも元気でいてね!





そんな感傷とは無縁のバイタリティ溢れるこちらは
091217_212616.jpg
まだまだ新たな歴史を作り出してくれることでしょう。


  1. 2009/12/18(金) 18:46:06|
  2. 飲もう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜山展望台から富士遠望 | ホーム | 富士山 行きたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/319-33505328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)