走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

ペダルこぎこぎ狭山湖へ

年末年始からの怠け癖が抜けきらないまま、
昨日は また一つ歳をとってしまいました。

そんな土曜日もお天気なのに、家でゴロゴロ・・・

でも今日からは、もうそんな生活に決別を告げよう!
#どうせ三日坊主だろうけどね(^^;

そんな心づもりで久しぶりに自転車を走らせて、
100117_121616.jpg

なんとなくブラブラと狭山湖まで来ちゃいました。




早朝は、野暮用ついでの茶畑からあんなに綺麗に見えた富士山も、
既に雲に覆われてしまい、北斜面の一部しか拝めません

だけど、いつも見慣れた大岳や雲取山は明瞭に望めます。
100117_121526.jpg

何年ぶりだろ・・・
100117_122722.jpg

平成の大工事(?)以降、2~3回しか来てないけど、
堤防以外に公園施設も綺麗に整備されて、、、
あれっ!? 滑り台も無くなっちゃった~

昔の面影が残されるのは、この一角くらいかなぁ。
100117_122522.jpg



さてと。
体も温まり、いい汗かいたし、
帰途につくとして、途中で昼飯食べよっと(^^)
#ものすごく久々の一人外食だゎ

って、これじゃぁ消費カロリーを上回る摂取量だったりして・・・
100117_133032.jpg
でも、真っ白なお蕎麦柔らかお肉のかつ丼も美味しかったので良しとしましょう!


しっかし、膝がガクガクなのよ~

GPXログを轍で解析したら、20kmしか走ってないのに・・・

 
  1. 2010/01/17(日) 17:30:17|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひと安心 | ホーム | 桜山展望台から富士遠望>>

コメント

さいくりんぐ・やっほー

おおっ、2dさん サイクリングやってますね~!
自転車はいいですよね、ウォーキングよりも身体に負担も少なくて、機動性に優れていますし。
マイペースで、まったり・のんびりと楽しんで走るのが1番ですね。
  1. 2010/01/20(水) 19:44:17 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #iTYZnAH.
  4. [ 編集]

運動不足解消法?

ツバキッキさん
コメントありがとうございます!

ツバキッキさんのブログに喚起された自転車ですが、
苦しいながらも、自由なルート選択での新発見などなど。
その魅力を糧に、何とか継続して健康維持につなげられればです。
まぁ、気長にのんびりと(^^;
  1. 2010/01/20(水) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/321-07c3cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)