走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

やっぱり鳥も好き

このところバタバタしてみたり、ぐてぇ~としてみたり・・・
これといって出かける事もなく、退屈な日々を過ごしていましたが、
今週は幸運にも、1週間の半分以上を出張で費やすことが出来ました!

さてさて、一番の収穫は、諏訪は鳥せん』2年半振りの訪問です!
知らないうちに移転していて ちょっとビックリ。

相変わらずの賑わいで、我々の席を最後にほぼ満席。
以前より広いけど、綺麗になりすぎちゃって(?)
オヤジにはちと敷居が高くなってしまったかな・・・(^^)

100217_195542.jpg

不思議なもので、前回と同じ品を注文していました。



相変わらず大振りのモツ、う~ん、フッワフワで美味~い!
100217_195430.jpg
でもなんか違うかなぁ~
も少しトロ~リしていたような。。。あ、そうだ。



お土産の「手長えびせんべい」も、やっぱり美味しい!
100219_190008.jpg





さて、そんな諏訪行きの数日前には
コチラもまた珍しく大宮市場の『花いち』に居りました。
100215_120430.jpg
ランチに、中おち丼とエビフライとカニ汁のセット(1,000円)、

午後の仕事に備えてパワー充填って、調子にのって容量オーバーです(^^;








でも頑張ったので、自分へのご褒美
少ない小遣いじゃ なかなか買えないんだけど。
100215_191012.jpg







今日はコレだから自腹で買えちゃうもんねぇ。
100215_190854v.jpg
うんうん、案外いけるよっ
「清龍」萬歳!

そんなこんなで、今週は日本酒飲みすぎ・・・
せっかく正月太りが解消されつつあったのに、ふりだしに戻っちゃった(^^ゞ



おっ、そろそろ出かける用意をしなきゃ。
今週は珍しい事続き。今日はその〆かな?

  1. 2010/02/20(土) 14:42:05|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちちぶ ぶらぶら | ホーム | 昼食後の甘~い香り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/324-75c2cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)