走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

雨続きの週末

せっかくの週末なのに 土曜日は目覚めたときから雨・・・

と思ったら晴れてきた!

でも、相変わらずセローは出番なし(^^;
車でALITまで行くはめに
100227_120238.jpg

既にこの時点で、スギ花粉に責められて目が痛いから
セローじゃなくて良かったのかも!?


100227_115346.jpg 100227_115358.jpg

う~~~ん
どちらの言葉もオヤジには刺激が強すぎる!


でも、10代の子供には これからも“理想を追って輝き続けて”欲しい。










そんな土曜日の昼食は、同行愚妻の意見を尊重して武蔵野うどん。

いつやら閉店してしまった「ゆたか食堂」のすぐ近所に
昨年末だったか開店した「手打うどん かすや」さんに初訪問です。
100227_123702.jpg


判りやすいメニューから
肉汁うどん中盛(650円) と かき揚(50円)
100227_122302.jpg
久々のうどんですが良い色してます
100227_122320.jpg

高血圧の指摘を受けてから、ここ1年近く、
自然と縁遠くなっていた肉汁だもんなぁ。

ごちそうさま!

店内の貼り紙によると月曜定休だったかな?
そんで昼時の営業だけの様だね。

あははっ! 1年前にも他店でうどん食べてた!






美味しいうどんに上機嫌のオヤジ同様、
すっかり青空が広がった土曜日でしたが、夜には再び雨。
日曜日の朝も降り続けており 覚悟のうえの引き篭もり・・・

と思ったら晴れてきた!(^^)




それではと、車のバッテリー交換じゃ。
10日ほど前に購入しておいた新品を物置から引っ張り出し、
サッササのサッ~
100228_162350.jpg
こんなにデカイのにセローより安くて済んじゃうなんてなぁ



5年弱 頑張ってくれた日本製品、
100228_161418.jpg
はれて韓国製品にバトンタッチです。



そんなこんな週末が2月の締めくくり。
明日からは今年度最後の月となる恐怖の3月、
良い事あると良いなぁ。

おっ、セローのバッテリーは平気かな・・・

  1. 2010/02/28(日) 18:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日ソロドライブ | ホーム | ちちぶ ぶらぶら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/326-8b137d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)