走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

平日ソロドライブ

ポッカリと仕事の予定が空いた ひな祭りの水曜日
たまには気分転換のためにと 休みを取ってみました。

さぁ~て、どうして過ごすか悩んだものの
早朝の富士山ライブカメラの映像に魅せられ 車を走らせ山梨へ。

紆余曲折有ったものの、甲府盆地越しに八ヶ岳の雄姿を拝めて安堵しました。
100303_130816.jpg





富士山クッキリのライブカメラ映像でも 眼下の雲の多さが気になりましたが、
道中はもちろん、山中湖周辺から本栖湖畔からも 富士山は雲隠れ・・・

気持ちを入れ替えて 甲府盆地へ赴くものの、
『煮貝』の購入予定地は 既に販売を取り止めたとのこと。
うぅ~ん、悔しい~~~



昼も過ぎて腹も減ったところで「とーる亭」さんへ。
気持ちを落ち着かせるよう、ソースかつ丼で腹を満たしとこうかな。
100303_133814.jpg

100303_133830.jpg





適度に落ち着いた後は お土産物色にと、
構内工事真っ盛りの「桔梗屋アウトレット」に立ち寄り一安心。


車で越えるのは何年振りだろう? と柳沢峠に辿り着けば・・・
今頃になって富士の頂が顔をのぞかせ始めました。
100303_152930.jpg




そんな気まぐれオヤジが帰宅した我が家では、
家族の冷たい眼差しが・・・




と思いきや

このお土産の甲斐有って、いつも以上の笑いや語らいとなりました。
100303_181858.jpg
ホッ!(^_^)




  1. 2010/03/04(木) 21:56:50|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れた頃に再挑戦! | ホーム | 雨続きの週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/327-6241d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)