走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

おっと!? 八王子

すっかり春の陽気に恵まれた この週末。

そんな土曜日、午前中は長女の卒業式に出席。。。とまではいいものの、
悲しくも午後は休日出勤、おまけに帰宅は午前様寸前(>_<)

そんな状況で迎えた好天の日曜日は、ちょっとだけセローを走らせようと思いきや、
嬉しい事に長女が乗ってきたので、計画変更。 車で出かけることに。

R16を南下、3月3日以来の七曲峠を越えて八王子入り。
念願の「鐘庵」へ、ようやく訪れる事が出来ました!
100314_131422.jpg




メニューなかから、私も愚妻も長女も似たような注文でしたが、
ともかく私は「駿河丼(小)」と「かけそば」
100314_130408.jpg

私の大好きな“桜えび”の載った「駿河丼」
100314_130400.jpg
#シロエビも大好きですよ!

しかし、平日の様相と異なり 今日は日曜日。
カウンターに着いた我々の背後からは、来客が絶えず賑やかな店内でしたが。

美味しかったよ!~




食後は、
食い気より、やっと色気に芽生えた(?)長女のリクエストで八王子北口へ。



夜の八王子ならまだしも、明るい街では方向感覚を失うオヤジ(^^;

一回りして、こんなお土産を買って帰ってきました。
良い匂いを醸し出していたので...
100314_162034.jpg

部活帰りの次女は、喜んで食い付いてくれました!




ちなみに 帰宅後、セローのエンジンに火を入れようと試みたら、
今年初だろうに(たぶん?)、
セルスイッチ一発で動き出しちゃうなんて。。。

ごめんよ~
来週こそ走ろうな!
#本当かぁ?


  1. 2010/03/14(日) 22:05:40|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有志合宿 in 網代 (1/2) | ホーム | 忘れた頃に再挑戦!>>

コメント

セロー調子良くて何よりですね

鐘庵、うまそうですね!

それとその食べやすいお手ごろサイズのお饅頭・・・「名物○まん」ではありませんか!
何年も食べていませんが幼少期よりよく食べていました。
店頭で焼きあがっていく様子も見ていました。懐かしい・・・

ごちそうさまでした。
  1. 2010/03/28(日) 08:46:45 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

メカニカルノイズは多いですが・・・

まったり亀さん ご無沙汰してます!

鐘庵はとても賑わっていましたよ。

「名物○まん」、、、ちょっと調べてみたら、やはり、そうなんですね~
ガラス越しに、自動機の動きに見とれていたオヤジでしたよ(^^)

でも、そんな話題になると、「名物○の月」を思い出しちゃいました(^^;
  1. 2010/03/30(火) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/329-79eb4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)