走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

有志合宿 in 網代 (1/2)

またもセローは留守番ですが、先週末の3/27~28と
職場で繋がるオヤジばかり6人集まり、東伊豆北部へ出掛けてきました。

写真中心で済ませようと思うなかで、
最も印象的なのは・・・

やっぱしコレかなぁ(^^;
100327_191602.jpg




当日朝は、メンバーを各所で迎え入れながら、中央道~東名道を走り沼津へ。

ちょうど昼時を迎えた沼津でのお楽しみは「弥次喜多」さんです。
100327_131618.jpg

menuは海鮮と揚げ物が中心の様


そんで私は、刺身定食(950円)
100327_124438.jpg




なお、同行者の刺身定食(上) (1,750円)に至っては~
100327_124446.jpg
価格差800円以上の価値が有りそうです。
#実食者曰く「ご飯が足りない・・・」
#横で見ていても同情させられます



食後は沼津港付近をまったり散策
100327_135556.jpg

100327_135508.jpg




一休みが済んだら、宿泊地の網代へ向けて一気に移動。





網代界隈では、買い物ついでに、多賀で相模湾を眺めながらもう一休み。
100327_163348.jpg





さぁ! メインイベントの晩餐は~

オヤジが三枚におろした金目鯛などなどを元に
100327_193400.jpg

海鮮鍋!!!
100327_193332.jpg
って、結局は 寄せ鍋!?


などと、少々怪しい雰囲気でしたが、


100327_191602.jpg

新鮮な海の幸に囲まれて、健全かつ楽しく夜は更けていったのでした。。。

  1. 2010/03/31(水) 23:03:34|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有志合宿 in 網代 (2/2) | ホーム | おっと!? 八王子>>

コメント

いいですね~  おやじ6人って!

お刺身が美味しそうですね、金目も旨そう・・・

最近「沼津・網代」方面行ってないです。
  1. 2010/04/01(木) 06:48:30 |
  2. URL |
  3. あまね #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

飲んで食うだけでした(笑)

あまねさん ご無沙汰致しております!

行く前には “伊勢海老とアワビ” なんて、盛り上がっていましたが、
お手頃な地魚づくしでも満足しちゃいました。

伊豆方面は渋滞が怖くて近寄りがたい印象が強いですが、
太平洋と海の幸は有り難いですねぇ。
  1. 2010/04/03(土) 03:36:55 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/330-125fb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)