走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

有志合宿 in 網代 (2/2)

日本酒は軽く1杯だけで、芋焼酎にも手を付けず、眠気に負けて床についた事もあり
日曜の朝はスキッ!と目覚めましたが、昨日以上に寒い~~~!

昨晩の鍋の残りで作った雑炊を食べ、のんびりと出発です。
海沿いにR135を北上するも、既に真鶴から大渋滞!!
#6~7分咲きのをのんびり眺められましたけどね

小田原は「鈴廣 かまぼこの里」に到着しましたが、もうお昼になっちゃいました。
100328_122856.jpg
うひゃ~、スゴイ人の多さ・・・



食事施設も有りますが、今回は各自お土産の調達に徹して、足早に退散です。




で、南足柄市の「やぶ久」さんで遅めの昼食を。
100328_135332.jpg



私は 親子丼と蕎麦のセット(1,100円)を。
100328_135548.jpg

上品で綺麗な蕎麦
100328_135606.jpg
のど越しも良好!

帰宅後に調べたら、歴史有る本店から派生しているお店のようです。




さてさて、食事が済めば もう午後2時過ぎ。
明日は仕事だし、あまり遅くならぬ様 帰途につきましょう。


ちょっと遠回りしてR246を西進、山中湖を目指しますが、
神奈川・静岡県境付近から降り始めた雨が、明神峠の手前から雪に変わり、
三国峠もパノラマ台も雪のなか・・・

またしても富士のお山は雲隠れ、山中湖も霞んでしまっています。


仕方なく、道の駅どうしで 桃とバニラのミックスソフトを食べて帰ってきたのでした。

うぅ~ん。日曜日の写真が少ないが、天候のせいか 疲れのせいか・・・?
  1. 2010/04/03(土) 04:42:37|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京みやげ!? | ホーム | 有志合宿 in 網代 (1/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/331-d1584316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)