走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

東京みやげ!?

昨日、4月最初の土曜日は、学生時代の仲間とプチ同窓会。
久々の新宿で11年ぶりの再会でした。

新宿での集合に先立ち、新幹線で上京する友人を迎えに、
東京駅へ向かったのですが、約束よりも30分以上早く出向いたので、
エキナカをぶらついて、家族への「東京みやげ」を見繕ってみました。

定番(?)の東京ばなな 等などを横目に、たっぷりと時間をかけて選んだのは
『東京海鮮倶楽部』たこせんべい
100404_180852.jpg

午前中にはケーキを買っておいたので、予算を大幅削減しました(^^;




さ~て、箱の中身は・・・
100404_180912.jpg





さ~て、袋の中身は・・・
100404_181304.jpg


 う~ん 良い香り!

 発泡酒のつまみにピッタリ










もっとボリュームが有るといいなぁ
100404_181334.jpg





ところで、どんな会社の製品だろ???




えっ!!!
100404_181040.jpg

なんと、東京みやげは福井県産だったらしい・・・

まぁ、良く有るオチですが。 でも結構遠いなぁ・・・



net調査によると もしやこの実態は、
『越前海鮮倶楽部』の「たこから揚げ」なのだろうか。

おまけに新宿でも買えそうじゃん

  1. 2010/04/04(日) 21:55:10|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<場つなぎ的 半端レポ | ホーム | 有志合宿 in 網代 (2/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/332-518c552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)