走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

セローオヤジに遅い春

気温変動の激しい今年の四月。
体と心が反発し合って、いつまでも冬から抜け出せないで居たような・・・

2010年4月25日の日曜日

でも思い切って飛び出してみれば、ちゃんと春!
しかし、北埼玉にはやっと春が訪れたばかりの様でした。
100425_145356.jpg
        皆野町は三沢の道端にて

満開を過ぎたとはいえ、まだこんなに桜が咲いていたなんてぇ~


この日の出発は のんびり11時近くのこと。
例によって行くあても無く、ぶらぶらとやって来たのは入間川河川敷。
100425_112442.jpg

 へぇ~
 こんなところに車でも入れるんだ

 入間川河川敷 自体、
 自転車以外では
 もう5年以上来てなかったかなぁ











舗装路に戻ったら、気ままに北上。

そして群馬県も目前の神川町にて、ちょっと遅いランチ。
『HAMBURG屋 康』さんへ。
100425_140524.jpg


分厚いメニューの中から、ランチセットのガーリックハンバーグ(800円)を頂きました。
100425_134728.jpg

 ふっくら柔らかく
 旨み豊かなハンバーグ!!










100425_134748.jpg


 サラダとドリンクも
 付いちゃって良いの?

 ご飯も 適度な粘り
 もちもち 美味しいのなんの~






ごちそうさま!

久々に美味しさ 大当たり ってな感じ。





食後は長瀞をかすめて
100425_143848.jpg

 荒川では
 ライン下りやってます











TOPの写真の皆野町三沢を抜けて、
野外活動センターの駐車場で 再び日本の春
100425_150706.jpg

 これ、
 ソメイヨシノ だよねぇ?










やはり広~い 関東地方
北埼玉はまだまだ寒くて、この直後にジャケットのインナーを着込みました。

セローを走らせるのも 今年はこの日が初めて。
そんな影響も有ったのかな? 鈍った体に・・・

  1. 2010/04/26(月) 21:16:32|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙女ヶ原 と うしお の ローメン | ホーム | 場つなぎ的 半端レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/334-e8d575be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)