走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

日曜日のランチは肉料理!

長女が昨日から「焼肉食べたい!」って言っていたのですが、
その願い 叶えてあげよう、なんて思っても なかなか・・・

でもその代わりに、「洋食屋さんの肉料理を食べに行こう!」

と、圏央道を一区間だけ走り抜けて、
久々に北坂戸の「けやき」さんへ

特大バーグ(890円)に長女もにんまり(*^_^*)
100530_133658.jpg

あれ、ステーキ食べるって言ってなかったっけ?
#内心 ホッ(^^♪








お母ちゃんは チーズカツ(740円)
100530_133900.jpg

あれまぁ、結構デカイでやんの~!
100530_133906.jpg
これまたサックサク~













私は、以前から気になっていた「豚ブロック」(740円)

どのような姿の豚ステーキかなぁ・・・













と思っていたら、角煮かな?
100530_133918.jpg

100530_133928.jpg



もやしの山を崩してみたら、
豚バラ角煮が 三切れ登場!
100530_134156.jpg
とろっとろ~、ふわ~
柔らかくて、脂もほどほど、味加減も適度。

ごっちそうさま~








さてと、デザートでも買い込んで、帰ろう!

えっ まだ だめ・・・

  1. 2010/05/30(日) 22:09:07|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日のランチ、その後・・・ | ホーム | 週末決戦 うどん vs ハンバーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/339-90e54bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)