走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

日曜日のランチ、その後・・・

北坂戸の「けやき」さんでのランチの後、
こんなところに来てしまい、

ソファーで一人、まったり待機中~
100530_142028.jpg

全く予定外ながら、
長女の笑顔が唯一の救いです(^^;

ピオニウォーク 武蔵村山などよりも ゆったり出来ていいかもね!



などと寛ぐのもつかの間



デザートはお持ち帰りの予定が、
100530_153926.jpg
マーべラスクリーム
ようやくカタカナで書くことが出来た・・・
#アルファベットが並んでいても、読める人は少ないらしい(^^;






ユニクロ以外、長居は無用
とっとと帰ろうぜ~



と、エレベーターに向かって歩き出したその時!
100530_155244.jpg
鶴ヶ島から消え去った「登利平」が目の前に・・・


さすがの愚妻も浪費美味しいものに目がくらみ・・・
100530_172520.jpg

100530_180158.jpg

100530_180308.jpg

夕飯に アレコレと買い込んだから、今日は満足でしょ・・・?













い~や、まだまだ。



オヤジの遠い思い出
ステージ上の円広志を思い出す「坂戸市文化会館」を通り過ぎ、

100530_163214.jpg

もひとつ寄り道。








洋菓子「ほんだ」さんに辿り着くも、
お目当てのバナナボートは売り切れ・・・

でも、エクレア(200円)も美味しいよ~~~ん!
100530_172324.jpg


この立体感はなんぞね~
100530_193550.jpg


モンブラン(200円)も大きいねぇ
100530_193400.jpg


えっ!? オヤジにはシュークリームだけ?
100530_193444.jpg


なかなか充実した週末、体重は減らなかった様な気がします(^^;


でも、適度なストレス発散ができて、
神経痛はら~くらく

  1. 2010/05/31(月) 21:58:47|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狭山茶どころ定点観察 (5) | ホーム | 日曜日のランチは肉料理!>>

コメント

おーっ!
またまた、け~き ほんだv-364
お目当てのバナナボートは、残念ながらなかったようですが、チョコレートがけのエクレアもシュークリーム同様に凄いボリュームのクリームでおいしさ満点そうですねv-405
これは、またまた足を運ばなくてはv-411
  1. 2010/06/01(火) 04:24:47 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #iTYZnAH.
  4. [ 編集]

さすが!色々と情報満載ですね

2dさんこんばんは。

タジマ、前から気になっていました。分かりづらい場所なのに混んでいるのを見かけた事があります。うまそうですね。

フラワーヒルのうどん屋さん、あそこにうどん屋さんがあるとは初耳。ビックリです。

以上2店、私も寄ってみます。情報ありがとうございます♪


ちなみにこちらは最近は、ほんだとけやきは行っていません。
石亭には何かとよく行きますが。

ピオニウォークは何度か行きました。でも登利平は気づきませんでした。


それにしても良く食べましたね(笑) 人の事言えませんが(爆)
  1. 2010/06/01(火) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

バナナボート 食べたいデス・・・

ツバキッキさん コメントありがとうございます!

想定外のショッピングモールに時間までをも狂わされ、
バナナボートは、またしても夢と散ったのでした・・・

エクレア、200円って高価じゃない?
店頭では そんな錯覚に陥りましたが、シュークリ-ムのコスパのせいかも。
中身も期待以上の楽しさでしたよ~(^o^)/
  1. 2010/06/01(火) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

食べる以外に楽しみは?・・・(^^;

まったり亀さん コメントありがとうございます!

ツーリングやキャンプに持って来いの時期ですが、
鈍った体が痛みを訴えて、食にのみ喜びを覚える昨今です(^^;

入間のタジマさんは、ランチタイムのライスお替わり無料も魅力です!

フラワーヒルの美里うどんさん、netでの評判通り上等でした。
“武蔵野うどん”じゃないかもしれませんが、適度な麺のコシ、
さらに肉汁の美味さは、私の味覚にピッタリでした♪

石亭も行きたいけど、子供達には荷が重過ぎるようでして(^^;
  1. 2010/06/01(火) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/340-164a2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)