走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

愛しの八ヶ岳

何ヶ月ぶりだろう? ってな諏訪出張、
天気予報も生憎なので、行きたくなかったのですが・・・

仕事を終えた夕刻には、なんと
青空と八ヶ岳の雄姿!

100622_171034.jpg


あぅ~、来た甲斐が有ったよ~


早朝6時前に圏央道に滑り込み、ガラガラの中央道を西進するも、
富士山はもちろんのこと、南アルプスも、茅ヶ岳すらも見えないなんて・・・

案の定、朝7時半の八ヶ岳PA上空もすっかりと雲に覆われ、
今日は八ヶ岳にも会えず仕舞いかなぁ・・・
100622_072646b.jpg


これ迄に無い早出、
ほとんど余裕の無いスケジュール、
あ~~~、今日はついてないや~
くそ~!!!




でも仕事はしなきゃ・・・





で、頑張りました!
17時過ぎまでビッシリと。。



そのお陰か、仕事を終えた頃には
雨と言っていた天気予報に反して、日が差してる!?



おっ!八ヶ岳も見えるよ!
100622_171102.jpg




すっかり気分一新
オヤジにこにこ、たてしな自由農園へ。

今日の収穫は・・・
憧れの「スズキヤ 遠山ジンギス」
100622_193328b.jpg
飯田に行きたくなるけど、北海道にも行きたくなっちゃう(^^)

100622_202158b.jpg
フライパン仕上げなのが玉に瑕・・・


フルーツを物色するも、“さくらんぼ”には遅く“もも”には早いようでして。
仕方なく真っ赤に熟した“とまと”を購入。
100622_193406b.jpg
これが甘くて美味しいでやんの~~~!


何れも諏訪地方からは ちょいと遠い産地だけど、大満足。
信州も広いような狭いような・・・




  1. 2010/06/22(火) 23:00:11|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しの発泡酒 解禁! | ホーム | 狭山茶どころ定点観察 (5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/342-1d0d0c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)