走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

愛しの発泡酒 解禁!

とある事情から今月中旬は、大好きな飲み物を絶つ決意をしましたが、
その甲斐有ってか、再び美味しく飲めるようになりました。

100624_185352.jpg

ただし、セローの振動は、、、まだ怖いかなぁ・・・



6月上旬に痛みが生じたものの、数日すれば治まるだろうと思いきや、
意外と長引くのでAクラス戦士のスリートップで対抗したけど 敵も手強い。

そんなときに限って仕事も休めない状況が続き、
ようやく週末になって、2年半振りの外科へ。

100620_162004b.jpg

診察時の激痛に耐え、処方薬の使用から半日で快方を実感するも、
10日間前後の乱調の蓄積が一気に放出された様な異様な週末・・・

あれから1週間、再診を受けて一安心。
ここ数日は発泡酒の美味しさを以前にもまして堪能できるようになりました。

ただ、10日間で5kgの体重減にニンマリしたのも束の間、
既に2kgプラスと、健康状態同様の復元力が哀れでなりません
  1. 2010/06/27(日) 22:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨の信州 松本散策 | ホーム | 愛しの八ヶ岳>>

コメント

まずは祝杯おめでとうございます!

自分もいつだったか長距離を走ったときに!!!
急にくるものなんですねー、そのときは市販薬で何とかなりましたが
気をつけないと

復帰したら久しぶりに走りましょう!
  1. 2010/06/30(水) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集]

苦しみにさよなら!?

どんぐりさん ご無沙汰です!

祝福のお言葉、嬉しい限りですi-179

しかし、どんぐりさんも元患者さんだったとは・・・
確実な予防法が有ると有ると良いですけどねぇ。

また走りましょう&飲みましょう!
  1. 2010/07/01(木) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

この話題に盛り上がるとは(笑)

 ご無沙汰しております、mauです
 大事なくてよろしうございました

 実はワタシもその昔・・・
 単車に乗り始めた頃のことで
 そりゃあひどい乗り方をしていたせいかと・・・

 乗り方を覚えてからはもう30年近く出ていませんが
 そっか、突然出るのですか
 コワ~、お互いに気をつけませうね!
  1. 2010/07/04(日) 12:42:58 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

もしやバイク乗りは皆?・・・

mauさん ありがとうございます!

mauさんにもそんな過去がお有りだったとは・・・
まさか、ライダーの宿命だったりして。

なんだかんだと、健康第一って実感するばかり、
気をつけてバイク人生を長続きさせましょうね。
  1. 2010/07/04(日) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/343-b881fcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)