走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

梅雨の信州 松本散策

梅雨の真っ只中、雨を覚悟の週末に、
信州に惚れたオヤジ連中は松本へやって来ました。

7月3日の土曜日、運良く雨にも降られず
国宝 松本城
100703_105142.jpg

最近TVで頻繁に目にするだけに、観光客が多いですねぇ。




でも、良い雰囲気
100703_104622.jpg




城内散策、天守閣観覧の後は、ちょっと寄り道。
ナワテ通りへ
100703_121914.jpg


ぶらりと街並みを眺めたら、もうお昼どき。
朝も早かったためか 皆 飯食いてえ~! と吠えまくり。




ちょっとじらせて辿り着いたのは、「うとんぽ」さん。
100703_132634.jpg


メタボオヤジたちには不向きとの意見も有るようですが、
何より美味しく、そしてお財布に優しくボリューム十分との評判に、
自然と足が向いてしまったのでした。




で、待望の「うとんぽ定食」(650円)
100703_130540b.jpg

100703_130452.jpg
海老フライ、チキンカツ(?)、餃子、焼売、ウィンナー、茄子田楽、卵焼き、生野菜に冷や奴
ありがたや~m(__)m

ごっちそうさま!!
次回はオムライスだな

ところで、同一価格の日替わり定食を注文した大食漢ナンバーワンのI氏、
先に運ばれてきた私のご飯を見るなり、大盛ご飯をキャンセルしちゃうし・・・

まぁ、メインイベントの夕食が食べられなくなっちゃ困るもんねぇ(^^)

  1. 2010/07/04(日) 22:17:17|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の信州 善光寺平探検 | ホーム | 愛しの発泡酒 解禁!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/344-38000b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)