走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

有間ダムとバターポテト

午後には雨が降るという予報のなか、2ヶ月近く放置していたセローで、久々に走ってみました。
おやぢの体調もすっかり良くなりましたが、セローもセルスイッチ一発始動とご機嫌です。

100711_112750.jpg




飯能に入ってちょっと脇道に逸れたら、深い森に吸い込まれて すっかり泥だらけ。。。
100711_110418.jpg



軌道修正して有間ダムへ。
空はどんより、いつ降り出してもおかしくない空模様。
100711_112856.jpg

でも、緑がきれいだなぁ~
100711_112820.jpg
などと まったりしてたらポツリ・・ ポツリと・・・
雨粒が落ちてきた。。。


北へ抜けて飯能を一回り、なんてプランは次回のお楽しみ。
どこかで昼飯食べて帰るとするか。








でも、走りながら思い出したのは『肉の島田屋』さん。
試しにコロッケとメンチでも買って帰って、自宅でのんびりランチにしようか。

と、店内にお邪魔するとショーケース最上段に鎮座する丸い塊に目を奪われ・・・


思わず購入しちゃいました。バターポテト(145円)
100711_123144.jpg
ほっくほくの じゃがいもに、バターとベーコンとはナイス
#これに発泡酒が有れば言う事無し

メンチカツ(105円)もキチンと肉の味がして美味い!
#どうも最近は油の味が強すぎるケースが多く思えて




数ヶ月前の事。。。

「南高麗中学校」ってどこよ?
Yahoo!地図で高麗方面を探せど見つかりゃしない...
あっちこっちを駆け巡り、やっと見つけたら、
近所に肉屋さんが有るぞ!?

なんともラッキーな出会いでした(^^)


  1. 2010/07/11(日) 21:32:21|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秩父ドライブ わたさんリスペクト | ホーム | 梅雨の信州 善光寺平探検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/346-5c92328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)