走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

バイク日和の土曜日

快い青空の広がる土曜日
10時過ぎになってから、ようやくセローを動かしました。久々に

ぷらぷらと走っていると、
えっ!? こんな場所が有ったんだ・・・
101002_111610.jpg

そんな意外な ちいさな発見に、家でゴロゴロしていなくて良かったと思っちゃうのです。



草地の上にはなにやら白いものが・・・



と思ったら、ヤギさんが草を食べたり寝転がったり。
101002_111400.jpg


そんな傍らには、彼岸花が鮮やかだこと。
101002_111816.jpg
その後あちらこちらでも目にしましたが。




さ~て、エンジンも十分に暖まったことだし、家に帰って。。。

エンジンオイル交換です!
101002_121736.jpg
今までの円柱形からデザインが変更されたんですね~
お値段もずいぶんとUPだし・・・

たしか、前回のオイル交換は昨年の夏頃だったかな。
なんて思っていたものの、未だ1年経ってなかったか! ホッ。

けど、走行距離はたったの1,700kmなのね・・・

まあ、過去は過去。
今は来週末の3連休のことを考えましょう(^^)










そんな作業と昼食を済ませたら、再びセローでぷらぷら。


青梅界隈に抜けたら、前から気になっていたお店をチェックして、
#お持ち帰りできるんだね。こんど夕方に来てみよっと

またまたぷらぷら、有間ダムへとやって来ました。
101002_142154.jpg

う~ん。やっぱりコッチが好きかなぁ。。。
101002_142224.jpg




そして帰り道、再び小さな発見。

お~! 飯能に田んぼが有ったんだ~
101002_150014b.jpg
おまけにはぜ掛けだ~



  1. 2010/10/03(日) 09:26:00|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<間に合った・・・ | ホーム | 諏訪も雨なら 食頼み>>

コメント

こんにちは

イイ場所回っていますね~!特にヤギが可愛い!

「前から気になっていたお店」ですが、私も気になっているのですが某氏の行き着け店だとか。
同じお店が市内にもう1店舗ありますよね?
ぜひ食してみたいものです。
  1. 2010/10/03(日) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

鳥料理好き御用達!?

まったり亀さん こんばんは!

グルッと一回りしても数十km、たまには近場も調査する価値有りですネ。

「前から気になっていたお店」、地元の知人に聞き続けても
なかなか情報は得られませんが、netで調べると評判は上々らしく。

もう1店舗とは、まったり亀さんも流石にお詳しい!
だけどアチラの看板は、さらにインパクトの強い「丸揚げ」でしたね(・_・)

某氏(?)にもご一緒頂き、挑戦してみましょう!
  1. 2010/10/03(日) 23:14:27 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/357-0bf9646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)