走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

久々の工場直売

このところ仕事が忙しいとはいえ、休日はキチンと確保できる程度。
でも、その休日が疲れを癒す時間と成り果てたオヤジです・・・

さてさて、そんな疲れも癒えぬまま土曜日の所沢北部へ買い物に出掛けたものの、
移動途中に運良く思い出して、久しぶりの“お菓子の工場直売”です!
101113_162736.jpg

あ~ぁ、折角やって来たのに、店に入った途端
オババのペースに早変わり・・・(^^;





珍しく休みの次女から与えられた 土曜日の課題はカムイとユニクロ。







そんなカムイ所沢店からユニクロ狭山ベスタ店への移動途中、脳裏にヒラリ!

車内でオヤジの提案に、強く同意するオババと次女を従えて、ちょっと寄り道。

念願の「藤澤ねぼけ堂」さんに到着です。
101113_162752.jpg

101113_162804.jpg
けれども、目も舌も楽しめないまま オババに主役を奪われて・・・






こちらが、その オババの戦利品 (しめて700円とか)
101113_184622.jpg



上の写真中央にある「ピーナツせんべい」
101114_172042.jpg

同様左の「ピーナツ煎餅」
101114_172320.jpg

そして、「焼かりんとう」
101114_172946.jpg

次女曰く 「麩菓子みた~い!」


おっ! そうだ~
麩菓子よりも ちょっと硬いけど、黒糖の風味と食感に共通点を覚えました。

そんなお菓子も 少々色合いが寂しいので、
ペコちゃんにも登場して頂いた週末でした~!

えっ!?
もう全部食べちゃったってぇ~~~



あれほど勧めた「スィートポテト」も買わないくせに(>_<)




  1. 2010/11/15(月) 21:28:10|
  2. お菓子はいかが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩秋の奥秩父 もしや既に冬!? | ホーム | 北信 紅葉キャンプ(3/3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/364-4f6a5383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)