走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

うどんでデート

珍しく子供達も揃ってお休みの日曜日。

気になる“うどん屋”さんを川越に見つけたので、
皆を誘って出掛けようと思いきや・・・

子供たちは期末テスト目前だから外出禁止だって!?
そんな理不尽なぁ~

でも、仕方ない。
ココは諦めて、愚妻と二人で我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢

ついでに方角も変更して、落ち着いた雰囲気の飯能へ。
101128_134032.jpg

やっとの初訪問 「ぬまうどん」さん。
う~ん、渋い。。。





ちょうさん、わんちゃん、おとうさん。
お三方の写真にばかり目が行って、メニュー選択に集中できません(^^;
101128_131932.jpg

101128_132622.jpg





二人揃って「きのこ肉汁つけうどん[温盛り]」(600円)
101128_133022.jpg
なぜか どうしても肉汁を頼んでしまうオヤジ。。。



101128_133028.jpg
温盛りだからなのか、ちょうど良いコシ、そして良い香り。


101128_133038.jpg
嬉しい具沢山の「きのこ肉汁」


歴史の重さを実感させられる優しい美味しさ、
おとうさん、おかあさん、ありがとう!


勝手を知らずに前向駐車せずにゴメンナサイ
でも、飯能までやって来て良かった~

さてと食後は・・・(^^)

  1. 2010/11/28(日) 21:46:41|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜の昼下がりは 紅葉狩りと食べ物漁り | ホーム | ひと月早いサンタさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/368-3e18f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)