走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

日曜の昼下がりは 紅葉狩りと食べ物漁り

「ぬまうどん」さんで「きのこ肉汁つけうどん」を頂いた日曜日の午後

未だ紅葉に間に合うかな?
と、能仁寺へやって来ました。
101128_135126.jpg




既に一部は落葉も進んでいましたが、十分に楽しませて頂きました。
101128_135532.jpg






その後は、何かしら買わずには帰宅できない愚妻の願いに、
バターポテトをターゲットに掲げて走り出しましたが、
運悪く入手不能な状況・・・


であれば、そのまま南西へ突き進んでしまえ!!

と、JR青梅駅近辺に到着。 これまた久々の「シカゴチキン」
101128_145816.jpg

101128_145846.jpg






で、青梅までやって来たついでに、またまた“お菓子の工場直売”
「つつじや」さんにまで寄り道しちゃいましょう
101128_152428.jpg
あれまぁ、おせんべやさんと聞いていたけど、どらやきまで有るのねぇ・・・





誇らしげに、子供たちへのお土産を買い込んで、
これで愚妻も満足してくれたでしょうね。



さてさて、そんな本日の戦利品。

「割れせんべい」(300円)、ほとんど割れてないんですけど~
101128_160540.jpg
その他 低価格品を少々(^^;



「どらやき」、あれ? もう一個どこ行ったろ!?
101128_160428.jpg
「青梅せんべい」と「青梅サブレ」は青梅駅前で購入しました。







そんなお菓子たちを眺めて喜ぶ子供たちと一緒に、
シカゴチキンの「塩からあげ」(150円/100g)
101128_161232.jpg
  胸肉かな


「しょうゆ味のからあげ」(200円/100g)
101128_161244.jpg
  もも肉かな


そして「塩フライド」(450円)
101128_162214.jpg

といったご馳走をつまみながら、ちょっと早めの夕食と相成りましたとさ。


いやいや、発泡酒がすすみま~す
#帰りの車中で、熱々の揚げたてをツマミ食いしたのは内緒だよ

  1. 2010/11/29(月) 21:55:15|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秩父夜祭 | ホーム | うどんでデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/369-91464de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)