走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

今週の八ヶ岳

ほぼ毎月の諏訪出張、梅雨以降は山々を拝むことも出来ずにいましたが、
今週の金曜日には念願が叶って ようやく青空が広がり、八ヶ岳もクッキリ!

中央道、八ヶ岳PAからの眺めです。
101210_104516.jpg
走行中のほうがもっともっと眺め甲斐が有りますけどね。



数日前の火曜日は、辛うじて久々の八ヶ岳を拝めても
101207_112436.jpg
このようにぼんやりで、さらに諏訪側からは雲隠れ。
今年はついてないなぁ~と思ったいたら、帰路は雪に見舞われる始末。



そんなこともあって、金曜日の好天と 幾分白くなった八ヶ岳のありがたさと言ったら・・・

さらには、富士山も南アルプスも、蓼科~霧が峰、北アルプスと、
フルコースの眺望が楽しめたのですがね(^^)
#仕事でなければもっと楽しめたのになぁ・・・






さて、お楽しみのランチはというと・・・






昨冬以来のご無沙汰の間にメニュー一新となった「東京そば やじま」さんにて、
かき揚げ丼(小)セット(700円)
101207_120212.jpg

101207_120222.jpg






そして、も~っとご無沙汰の「飯屋」さんでは、
お昼の定食(1,290円)
101210_113708.jpg




どちらも とても美味しいことは嬉しいのですが、
お土産も「手長えびせんべい」「エム・ワンのアップルパイ」と、
新規開拓に向けた 新たな挑戦に欠ける点がちょっとねぇ・・・

頑張れオヤジ!



  1. 2010/12/11(土) 10:46:19|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日の八ヶ岳 | ホーム | 秩父夜祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/371-a8cfd4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉 お土産 探偵

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら 特大マグロを争い将棋で熱戦、第34回三浦三崎マグロ争奪将棋大会/三浦 &lrm;2010&#24180;12&#26376;7&#26085;&lrm; ... さん(42)が、決勝で千葉県?...
  1. 2010/12/11(土) 12:04:49 |
  2. 持っていて喜ばれるお土産情報