走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2005年10月23日 三国峠~大弛峠

今回は本格林道ツーリング(?)です!
mauさんにお誘い頂き、わたさん主催のツーに便乗させて頂いたのでした。
コース編成や走行距離の面で 正直自信を喪失しかけていましたが、大勢の猛者が集結するにつれグングンと力付けられました。

詳細は参加メンバーの方々が既にレポをまとめておられますので、オリジナル画像をピックアップし、印象的シーンを振り返ります。

中津川林道に入り どんどん高度を上げていきます。
両神山はこちらから見ても、秩父市内から見ても同じ形なのですね。
051023114414.jpg

ようやく三国峠に到着。
よりによって真前には駐車車両が居り、こんなアングルが精一杯・・・
051023120710.jpg

確かに25年前と違うぞ!・・・1981年2月頃かな?(^^)
車では何回か通過していたのですが、通過しただけで、良く見てはいませんでした。
Mikuni-pass_1985.jpg

三国峠の先は白樺林の中の舗装路を走る・・・と思ったらとんでもない!またもやダートに向かい右折と修行が続きます。
ようやく降り立った地点で一休み。
051023130718.jpg

昼食は少々遅くなりましたが因縁(?)の「風とり」。私は「かつカレー丼」です!
朝から何も食べていないのに、苦しい~
051023143954.jpg

食後は予定通り 大弛峠へ向かい走ります。
本日3本目のダートは見事に荒れまくっています。
わたさんも、mauさんも、なんでこんなに涼しい顔をしていられるのでしょう!?
私はもうヘトヘトなんです・・・
051023163018a.jpg

051023163002a.jpg

峠の手前で一服。北側の山々を眺めます。
051023164842.jpg

見事に絵になる林道エキスパートのツバキッキさん。シブイッ!
051023165012.jpg

やっとの事で(と感じるのは私だけ?)峠に到着、もう薄暗くなっちゃいました。
051023170008.jpg

051023170102.jpg

この先へ歩いて進む予定でしたが・・・
051023170214.jpg

もう時間も遅いので残念ながら計画変更。みんなで「ほったらかし温泉」で体を休め、和みの時間を過ごし帰宅の途へついたのでした。
さすがに帰り道の真っ暗な柳沢峠ルートは寒かった!
でも楽しい一日をありがとうございました。皆様!!m(_ _)m
#セローのタイヤ、アップ写真は恥ずかしかったです(^^;)
  1. 2005/10/24(月) 22:52:54|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風とり@長野県 | ホーム | 2005年10月2日 越生町~都幾川村>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/38-2294bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)