走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

今日も懲りずに八ヶ岳

本日も、月曜日から諏訪でした・・・

朝から中央道を西進し、小仏トンネルを抜けると雪化粧の山梨県内(*_*)

この先どんな苦労が待ち受けるやら・・・
と思っていたら、笹子トンネルの先は再び平穏すぎる甲府盆地。 ホッ(*^_^*)


そんでもって、八ヶ岳は。。。
110124_094316.jpg

原村では、こんな可愛い雲と一緒に、お出迎えしてくれましたよ~






中央道途上、八ヶ岳PAからは、今日も鮮やかな眺望に期待を抱かされます。
110124_091512.jpg







最近は見過ごしてしまっていた「甲斐駒ケ岳」も、八ヶ岳PAから目の前でしたね。
110124_092038.jpg





そんな自然風景に感謝の心を蘇らせてもらったお陰か、
今日は こんなお土産を購入する時間が生まれました!

「スズキヤ」のラインナップから「猪ジン」です。
110124_190944.jpg

110124_191016.jpg


早速、夕食のおかずに出てきましたが、“甘~い脂身”が肉好きの子供に好評でした!
全般的にちょっと硬めでしたけどね・・・


よ~し。次は心置きなく「ぶたじん」だなぁ。

おやっ、「とりじん」も未だだったっけ?

  1. 2011/01/24(月) 22:15:56|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諏訪湖 雪化粧 | ホーム | 諏訪湖 結氷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/380-af737d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)