走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

諏訪湖 雪化粧

昨夕の雪に白く染まった諏訪地方

今朝はそんな諏訪湖を西北西から眺めてみました。

110127_085754.jpg
例によって、思い切り逆光ですが。。。

夕暮れの頃合に訪れると間違い無さそうですが、
そんな自由は利かないので、朝の訪問となった
岡谷市の「鳥居平やまびこ公園」でした。

肉眼での眺めは数十倍も幻想的でしたがねぇ。







山を降りてから、「岡谷湖畔公園」で目前にした諏訪湖はこの通り。
110127_092318.jpg


朝の上諏訪で見た諏訪湖が真っ白なところに感動したのですが、
110127_093242.jpg
やはり、そんな真っ白な湖面は南側や東側だけだったようです。

そんな早朝の寄り道もさることながら、
前日からのハードな仕事に疲労困憊のオヤジ・・・

眠くてたまらないので、今夜はさっさと床につきますです。

おやすみなさいzzz




  1. 2011/01/27(木) 22:01:11|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして 八ヶ岳 | ホーム | 今日も懲りずに八ヶ岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/381-940cfea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)