走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

そして 八ヶ岳

出発の1/26(水)、山梨県内走行中の中央道からは進行方向に怪しい雲・・・

八ヶ岳PAから望む八ヶ岳も、原村から眺める八ヶ岳も、ほとんど雲に隠れてしまっていました。

そして午後には予報通りの降雪でしたが、仕事を終える頃には止み。。。



翌日は爽快な青空が広がりました。
110127_154524.jpg
昨日の頑張り有ってか、今回は珍しく午後の八ヶ岳を拝めたよ~






今回、いつものビジネスホテルが満室だったので、「じゃらん」で安くて便利そうなところを押さえましたが、
館内の自販機がなんとも良心的! 嬉しいじゃありませんか~
110127_074948.jpg
いつものホテルも含め、大抵だと、500円と350円ですよ

朝食バイキングも無料で美味しかったし、また利用しそうだなぁ。





替わって、こちらは街で見かけた一風景です。
110127_094816.jpg
信号待ちでマジマジと見入りましたが、一風変わった題材ですね。





で。。。仕事を終えたらお土産を求めて「たてしな自由農園」へ。

今回は奮発して
懸案だった「とりじん」「ぶたじん」、両方ご購入!
110127_152908.jpg

おまけに伊那の名産品?も(^^)
110127_152952.jpg




さ~て、夕飯が楽しみだな~

帰り道の中央道からは富士山がクッキリ!
110127_161028.jpg
いつも暗くて見えなかったし、朝は見えても背後なのでサイドミラーにチョッだし・・・




帰宅後の夕餉には「ぶたじん」が登場。
いつものスーパーの豚肉よりも肉厚で、「猪ジン」よりも柔らかく大好評でした!

ねっ、美味しいでしょ! だから一緒にキャンプ行こうよ~
も~~~っと美味しい肉が沢山待ってるんだよ(^^;


  1. 2011/01/29(土) 09:24:56|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節分の八ヶ岳 | ホーム | 諏訪湖 雪化粧>>

コメント

お疲れ様です。

「じゃらんネット」、たまに格安の宿があったりするとビックリしますよね。お酒も安いとは当たりですね!

「とりじん」シリーズ良いですね!
「肉のスズキヤ」さんのサイト、お気に入りに入れてしまいました(笑)

ご家族皆さんで「おいしいお肉三昧のキャンプ」に行けると良いですね~
  1. 2011/02/05(土) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

まったり亀さん ご無沙汰です。

私の宿選びは、部屋よりも酒かも知れませんね(^^;

ぜひまた酒池肉林キャンプ行きましょう!
スズキヤも美味しいですが、昨年夏の松原湖高原で食した、「信州新町・むさしや」のジンギスカン、
あの美味しさも忘れられませんよ~
  1. 2011/02/06(日) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/382-cf75c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)