走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

焼肉定食 と 八ヶ岳

一週間振りに、今日も諏訪出張でした。

関東地方では、富士山も雲に隠れる空模様でしたが、
中央道を進んだ甲府盆地からは南アルプスがバッチリ。

暫くすると八ヶ岳の勇姿も。。。

毎度の如く、原村から見とれちゃいました。
110210_124228.jpg
ちょっとズームで雪化粧の具合を確認。

この一週間で、ちょっぴり雪が増えたかな。




そんな本日の八ヶ岳PA、
110210_111634.jpg
やはり、なんとなく白くなったなぁ。
















さてさて、その後は昼食時に合わせて中央道を降りたら、今日も「野麦」さんへ。

本日の狙い通りに「焼肉定食」をオーダー(^^)
110210_115402.jpg
嬉しいボリューム!


うひひ
110210_115414.jpg
山盛りキャベツに、たっぷりの豚バラ



運良く“日替わり”だったので、ドリンクも頂くことができました。
110210_121214.jpg
おまけにアーモンドチョコレートまで

大満足です。 ごちそうさまでした!






そんな食後の道端からは、諏訪湖を覆い包む霞越しに穂高連峰
110210_123922.jpg


そして後ろを向くと、雪を纏った八ヶ岳がクッキリ
110210_124214.jpg
今日も良いお天気、食事も景色もラッキーな一日になりました。




ちなみに、おまけ。 今日のお土産は?

テムチン(味付豚ホルモン)を買ってみました。
110210_180704.jpg
まだ食卓には出てきていませんが、期待しちゃいます。

いつも目にすることの出来るスズキヤ商品の中で、残すは鹿肉かな??
#高価過ぎて手が届きそうにないんですけどねぇ・・・



  1. 2011/02/10(木) 22:24:52|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の富士山 | ホーム | 節分の八ヶ岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/384-463ef2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)