走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

頑張ろう 負けて堪るか!

震災の翌日にYouTubeで検索したこの曲。

シングルレコードを取り出してジャケットを眺めながら・・・
110319_160124.jpg

以前より密かに見入っていた敬意を表するHPの掲示板からのリンク先に聞き入っています
#管理人様もご無事で良かったです

偉大な名曲を生み出して下さった団十郎さんもご無事とのこと。




3月11日(金)に発生した『東北地方太平洋沖地震』
日々、マスコミの提供する映像は目を背けたくなるほど痛ましい限りです。


地震発生時、私は例のごとく長野県内に出張していました。
中央高速の甲府昭和IC以東は通行止めになり、真っ暗で寂しい帰路、
ようやく連絡が取れた娘は都心で帰宅難民になり・・・

眠れぬ夜を過ごした翌朝にようやく再会出来た娘、あれから一週間。
おかげ様で家族揃って無事で居ります。


こんな私が一家団欒を続けていられる事が有り難くてなりません。



仕事先や他方面から、多くを学び考え、時には怒りを覚える機会を得ましたが、
無力な私は、災害収束と全国的に平穏な生活が戻る事を祈るばかりです。



  1. 2011/03/20(日) 22:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何も出来ないオヤジですが・・・ | ホーム | 幸せになるんだぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/388-6c14d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)