走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

何も出来ないオヤジですが・・・

ようやく車にも満タンのガソリンが入り、
何処かへ出掛けたくてウズウズ・・・でしたが。

愚妻と二人で、東北地方太平洋沖地震・被災地応援セールへ行って来ました。

110402_114752.jpg
千円コイン(?)に隠されたキーワードは・・・

チョコレート!
#私の手相は気にしないで下さいネ(^^;




行き先は、『芥川製菓株式会社 狭山工場』さんです。

110402_120100.jpg

職場の埼玉県民会(?)でも最近話題になっており、
とうとう工場直売へと足を踏み入れたのです。

110402_120126.jpg

私たちの訪れた12時頃でも結構混雑していましたが、
午前10時のスタート時には、さらに長い行列だった、と従業員さん談





女性客の皆さん、タップリ買い込んでますね。

っと?

愚妻も負けちゃぁいなかったようでして(^^;
110402_145932.jpg

でも、まだまだ応援が足りないぞ~

なにか別の手段を考えよう。。。




と思った矢先に、おみくじも・・・
110402_180254.jpg
反省しております。。。







なお、事前にチェックしていたコレだけは逃しませんでした(^^)
110402_180538.jpg



ところがしかし!

おピューロさんも同じ!?
110402_183156.jpg


  1. 2011/04/02(土) 21:43:17|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セローのお手入れ | ホーム | 頑張ろう 負けて堪るか!>>

コメント

1000円コイン!?

こんにちは。
応援、沢山購入されましたね(^。^)私も3月に行きました。

あのクランチチョコ、おピューロさんも同じでしたか!
他の某テーマパークでも同じチョコを発見した事があります(笑)
  1. 2011/04/03(日) 08:34:00 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

千円では済まされない甘~い誘惑でした

まったり亀さん、こんばんは♪

えへへ。。。実は亀さんblogに触発されての訪問だったのですよ~
おかげで、家族皆大喜び! 私の飲酒量も若干増となりました(^^)

スィーツ業界は不況知らずと感じていましたが、
多様な販売ルートを持つ、こんなに凄いチョコレート工場が在ったとは!
  1. 2011/04/03(日) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/389-0e9de875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)