走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2005年11月6日 富士山周辺

日々寒さが厳しくなる最近、ブランクの長いオヤジライダーにはやたらと堪えます。
いいとこ今月一杯かなぁ・・・と思いながら、雪が積もる前の富士山へ挑みます!
なんだか、意外と気合の入った早起きで河口湖畔06:00到着・・・寒~い!今日はツキに見放されたのか、未だ富士山にお会いできません。
051106061144.jpg


ならば再び進路を南へ西へ。出てこないならコッチから出向くのみ!
中の茶屋を抜け(といっても全線舗装の左折)富士の頂へと徐々に迫ります。
051106065302.jpg

こんな↑誘惑に誘われて迷い込むと、そこには母なる富士が優しく微笑んでくれていたのです(^^)
051106064600.jpg

寒い中ここまで来た甲斐が有ったものだと、再会を誓い、静かに下界へ戻る覚悟を決めました。そんな私を富士はいつまでも見守ってくれています。諏訪の森自然公園にて
051106070514.jpg

忍野八海にて
051106075324.jpg

051106075648.jpg

忍野村の畑の真ん中でも
051106081046.jpg

山の中にも、こんな綺麗なストレートコースが有るのですね。
 山中湖忍野富士吉田線
051106081614.jpg

往路はR20~R139をメインにやってきましたが、帰路は山中湖畔から道志道を走りました。目立った混雑が無いのは良いですが、キャンプ場が多い分、運が悪いと走行ペースが極度に低下してしまうのが難点でしょうか?

折角の山梨行きも、昼過ぎには埼玉へ戻ってきてしまいました。
山梨で美味いもの食べてくれば良いのに・・・
  1. 2005/11/06(日) 23:04:48|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○o○○@埼玉県 | ホーム | 風とり@長野県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/39-918d799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)