走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

桜待つ八ヶ岳山麓

少々タイムラグが有りますが、今週の八ヶ岳


110418_135236.jpg

桜の花は未だこれからだそうですが
八ヶ岳も、たった6日間で雪も随分減りました

雄大な風景に勇気を分けてもらい、食べ物も新規開拓してみました
最近は肉料理に偏っていましたが、その甲斐あって優しい魚料理を頂く事が出来てホッとしました。
#でも、運転手じゃビールも飲めないし、基本的に家族サービス向きかな・・・








ところで中央道のSA/PAも、この1ヶ月はすっかり 節電 経費節減モード、
照明は減り、温水も利用できなくなってしまいました。

プライベート利用ならば未だしも、
仕事で疲れた後には
八ヶ岳PAの洗面所、
あの温水での洗顔が帰路の安全を支えてくれていたと思います。




やっぱり、これって贅沢なのかなぁ・・・


  1. 2011/04/21(木) 22:52:15|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの初仕事 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/396-3f727f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)