走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

信州ねぎ味噌カツ丼

恒例の諏訪出張、梅雨の時期だと気がすすみませんが、仕方なし。。。

でも、美味しいランチに救われました~
110617_120824.jpg
ねぎ味噌カツ丼、ナイス!






セローの元祖タンクのメンテが思うように捗らぬこの頃、自宅でダラダラと食べログを見ていたら、、、

ちょっと気になるお店発見!!


その名は「山ぼたん」さん
110617_115432.jpg
#階下のステーキ&ハンバーグも気になるのですけどね



とってもお得なランチメニューヒレカツを中心に構成されていますが。

ソースかつ丼を始めとする丼メニュー、お肉はヒレかロースかを選択できるらしく
定食メニューも有りましたけど

今日の気分は豚ロースのかつ丼だったので


あえて丼メニューから、ねぎ味噌かつ丼(梅)(830円)を頂きました!
110617_120824.jpg

味噌カツとは遥かに異なるアッサリ感
110617_120816.jpg

しっかり美味しい豚ちゃん
110617_120952.jpg


諏訪湖を眺めながら食事出来る好ロケーションでもあったりで、
これはこれは、有り難く美味しく嬉しい一時でした。

どうもごちそうさま!








そんな食後は公園でまったり・・・

110617_125540.jpg

これから待ち受ける激務に備えて、心身ともに静養です(^^)





なお、そんな激務に疲れ果てても、PAで見つけた美味しそうなものに目を奪われて、
ついつい無駄遣いをしてしまったオヤジでした(^^;
110617_204218.jpg


でも これって・・・

静岡なのか、山梨なのか?
110617_204232.jpg
ちょっと失敗かなぁ



どっちなんだよ~~~!

美味しかったけどね(^^)
  1. 2011/06/17(金) 23:29:44|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狭山茶どころ定点観察 (6) | ホーム | 好天の週末も錆取りかぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/401-23946f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)