走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏の高原

ようやく(?)関東地方も梅雨明けしたらしく、信州も暑い本日ですが、
激務の合間に天使が招いてくれた標高1300mの高原は少~し幸せでした!

110712_125246.jpg

う~ん、昨日より雲が多い気がするけど、綺麗な信州の空だこと





やはり本日は言葉少なめでご容赦下さい(^^;


昼食は同行者の意見を参考に、「中央道 原PA」にて「豪快(?)市場丼」(880円)
110712_115518.jpg

なにやら同行者に責任を押し付けた気がしてしまいますが、いやはや。
信州の山間で食する海の幸としては、及第点と言えましょう。
110712_115538.jpg

110712_120756.jpg



110712_120804.jpg

いやいやしかし。山賊焼きが愛しい。。。



とか何とか言いながら、今日は暑いから低温の食品を選んだんでないの?
うんうん。そうでしたね。









さらにさらに。食後のデザートも、わざわざ標高を上げて 冷たいものを求めましたっけね。

110712_123520.jpg

110712_123546.jpg







牛さん達、ありがとう!
110712_125400.jpg
な~んて書いておきながら、
素直な気持ちは「牛さん達、涼しくて羨ましい~~~」




そんな訳で、本日の仕事はいつも[150%]の[80%]にとどまる効率ダウン。


それでも、八ヶ岳農場のアイスクリームのおかげで
まだまだ、人並み以上に頑張っているのさ!
#本日はお休みのソフトクリームが有れば、さらにもう少しUPしたはずよ(^^)

  1. 2011/07/12(火) 23:40:33|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諏訪やら肩痛再発やら | ホーム | 肩痛週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/404-4a335205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)