走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

諏訪やら肩痛再発やら

今月も諏訪地方での激務が続き、気が付けば7月もこの土日で終わりですね。

南アルプスも八ヶ岳も大きな雲に隠れてしまっていましたが、
入笠山の緑は鮮やかに そして一段と深みを増してきました。
110721_130120.jpg

この日は田んぼを渡る風も、とても爽やかでした!






おっと。
気をつけないと可愛いカエルを踏んづけちゃう~
110721_130244.jpg
其処此処にたくさんのカエルが飛び跳ねています。


そんな季節ゆえ、八ヶ岳高原産のしゃきしゃきレタスも、諏訪産の真っ赤な完熟トマトも、
そしてついでに一宮産の桃も美味しく頂く事が出来ました。
110721_164710.jpg

というところ迄は良かったのですが・・・



その翌日から肩痛が再発

先週末も今週末も、セロー元祖タンクの修復作業はまたもやお休み

やっと此処までたどり着いていたのになぁ・・・
110719_220148.jpg
そうなんです。
錆はほとんど除去できたんですが、穴が開いてしまったので(^^;
ウレタンコーティングで仕上げる事にしました。

この調子だと、お盆休みも修復作業かなぁ~~~


  1. 2011/07/30(土) 18:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの宿題 | ホーム | 夏の高原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/405-515860d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)