走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

台風12号

台風12号の影響で、朝起きた時には(未明から?)中央道・八王子IC~勝沼IC間が通行止め。
プライベートで西へ向かう予定が、思いもよらぬ足止め状態。。。
この時間になっても解除されぬままです。


昨日の金曜日には、
夕方に雨足が強まっても、速度50km規制で済み、
何とか無事に行き来できたのですけど。

そんな天候ゆえ八ヶ岳はおろか入笠山も、厚い雨雲に遮られていました。

唯一の癒しは、ちょっと寄り道した富士見町の高原地帯に広がる蕎麦畑
110902_125226.jpg
中央道沿道にも、毎年白い花が目に付きますが。






そういや、昼に蕎麦を食べようと決めて現地入りしたのですが、
なんとも残念なことに臨時休業・・・

昨日も今日も、なかなか思い通りに進みませんねぇ。


そんな無念さを忘れさせてくれるように咲き乱れる蕎麦の花。
こうして間近で眺めてみると、なかなか可愛らしいのですネ
110902_125310.jpg




生憎の雨に、満開のコスモスも、皆 頭を垂らしてしまっていました。。。
110902_125540.jpg




話は戻り今日の予定、気を取り直し、明日に繰り越しましょう。
明日には通行止めが解除されることを祈り、おやすみなさい


  1. 2011/09/03(土) 22:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州目前 | ホーム | 元祖タンク 復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/408-ebe9acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)